佐倉市発!!外壁塗装職人兼監督のブログでタグ「結婚式」が付けられているもの

親戚の結婚式へ

お疲れさまです(・ω<)

先日、親戚の結婚式へ
いってきました\(^o^)/

親族のみの結婚式は初めて
だったので自分の親戚がこんなに
沢山いることを初めて知りました(^_^;)

20150808_165425.jpg

お酒は、姉達が飲むので1適も飲めませんでしたが、
とても楽しかったです♪

意外と古風な感じの結婚式だったので
ちょっとビックリする所も多々ありましたcoldsweats02

20150808_173921.jpg

桝割っていうんでしたっけ・・・。

また、今日からお盆休みとなりますので
身体をゆっくり休みたいと思います(・∀・)

以上本日の作業報告でしたm(__)m


【印西市高花】塗装工事の現場管理!

こんばんはhappy01

昨日まで長いお休みをいただきまして、
無事、結婚式を行なってきましたflair

皆さんには御迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ございませんweep

また今日からバリバリ働きますので、
よろしくお願いいたしますgood

羽良さんのブログにも少し様子がUPされていましたが、
自分も少しUPしたいと思いますcoldsweats01
ハワイ,結婚式,ブログ

ハワイ,結婚式,ブログ

今まで以上に仕事やプライベートも頑張っていきたいと思いますshine


さて今日は全ての現場を回って来ましたrun

全ての現場のスタートが同じぐらいでしたので、
今日はどこも養生や下地調整作業をup

ハワイ,結婚式,ブログ

坂倉親方はシーリング充填前のプライマー塗布をflair

ハワイ,結婚式,ブログ

高坂親方は養生&軒天井の下地調整をflair

ハワイ,結婚式,ブログ

山本親方は養生作業をup

今週末は雨がふりそうなので、
週末までに頑張って進めていければと思いますwink

明日は完了確認やご契約、補修工事など
あちこちお伺いさせていただく予定ですgood

それでは失礼しますconfident

プロフィール

高崎寛之

職人兼監督の高崎寛之です。

中学・高校の親友川北に誘われてこの世界に飛び込みました。
専門卒業後、システムエンジニアをしていましたが、この経験を塗装業界に生かせればうれしいです。
佐倉産業では、職人としても働かないといけませんので、良い運動と思って体を動かしています!!

外壁塗装専門の佐倉産業

スタッフブログ

外壁塗装工事店のブログ

外壁塗装塗り替え職人のブログ

塗装工事職人のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 八街出張所のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 四街道出張所のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 四街道出張所のブログ

外壁塗装専門店事務職のブログ

外壁塗装専門店のブログ