親戚の結婚式へ

お疲れさまです(・ω<)

先日、親戚の結婚式へ
いってきました\(^o^)/

親族のみの結婚式は初めて
だったので自分の親戚がこんなに
沢山いることを初めて知りました(^_^;)

20150808_165425.jpg

お酒は、姉達が飲むので1適も飲めませんでしたが、
とても楽しかったです♪

意外と古風な感じの結婚式だったので
ちょっとビックリする所も多々ありましたcoldsweats02

20150808_173921.jpg

桝割っていうんでしたっけ・・・。

また、今日からお盆休みとなりますので
身体をゆっくり休みたいと思います(・∀・)

以上本日の作業報告でしたm(__)m


渡邉親方と一緒に・・・

お疲れさまです(^^♪

今日は、渡邉親方と一緒に
羽良さん現場に行き帯板の取り付け工事を
行いました(・ω<)

自分は、ひたすらビス止めと
渡邉親方の手元をしてました(^^♪

羽良さんは、寸法を測って帯板を
切ってくれてました(*^^*)

写真を撮り忘れてしまったので
渡邉親方のブログを見て頂ければと思いますbleah

午後からは、雨樋の交換工事と
破風板の塗装現場に行きました!!

20150807_122917.jpg
足場組み立て

20150807_165003.jpg
破風板ケレン後

15時くらいから、坂倉親方達も
手伝いにきてくれたので助かりました\(^o^)/

20150807_164419.jpg
坂倉親方ケレン作業中


明日は、親戚の結婚式の為
お休みさせて頂きますm(__)m

以上本日の作業報告でしたm(__)m

坂倉親方現場3日目

お疲れさまです(*^^*)

今日も坂倉親方の現場に行き
工事のお手伝いに行ってきました(・ω<)

今日は、渡邉親方もきているので
二人で雨樋の交換工事をメインで
動いてましたupflair

20150806_131506.jpg
雨樋交換後

その後は、坂倉親方が足場解体を
手伝い明日で工事は完了出来そうです(^^♪

以上本日の作業報告でしたm(__)m



  1|2345678910  次 >

プロフィール

高崎寛之

職人兼監督の高崎寛之です。

中学・高校の親友川北に誘われてこの世界に飛び込みました。
専門卒業後、システムエンジニアをしていましたが、この経験を塗装業界に生かせればうれしいです。
佐倉産業では、職人としても働かないといけませんので、良い運動と思って体を動かしています!!

外壁塗装専門の佐倉産業

スタッフブログ

外壁塗装工事店のブログ

外壁塗装塗り替え職人のブログ

塗装工事職人のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 八街出張所のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 四街道出張所のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 四街道出張所のブログ

外壁塗装専門店事務職のブログ

外壁塗装専門店のブログ